同窓会コンサルタントと仲間たちのブログ
月別アーカイブ: 2013年 1月

新年明けましておめでとうございます

新年明けましおめでとうございます。

私どもは、今年の仕事始めは1/2から。
福岡、茨城にて同窓会をお手伝いをさせて頂き

今日もとびきりの「ありがとう」をたくさん頂きました。

ありがとうございました。

私どもの会社は、今年で創立42年目をむかえます。

私の父が昭和46年にイベント、広告代理業として創業し、私にバトンが渡り、早や4年。

同窓会事務局のサポート、25年
幹事代行 同窓会トータルサポート 8年

本当にたくさんの「笑顔、感動、ありがとう」に携わることが出来きました。

心よりみなさまへ感謝申し上げます。

私は、父の影響か小学校のころから社長になることを夢みていました。

8年前、サラリーマンを卒業し、新たな気持ちで父の会社で、幹事代行 同窓会トータルを立ち上げました。

そして、早や8年になります。

幹事代行を立ち上げた切っ掛けは、私の学生時代にさかのぼります。

とあるイベントを主催し、参加してくれたみなさんが、笑顔で、喜んで、楽しんで、そして「ありがとう」を頂ける。その場面に携わることが出来て、ワクワクしながら将来、「笑顔と感動、そして、ありがとう」を頂ける仕事で起業しようと心に誓いました。

その時の思いが、幹事代行 同窓会トータルサポートでかたちになりつつあります。

私のさらなる夢は、

「世の中で良い影響を与えられる会社を形つくること。」

そのためにもだれもが知りうる会社に育て、この会社が社会で良い影響を与えられる機会を多くつくって行きたいと決意しております。

2013年、みなさんからさらにたくさんの

「ありがとう」

を頂くため、新しいサポートもスタートいたします。

本年もどうぞ、よろしくお願いしいたします。

~ 私どもの【ミッション(使命)】~

笑顔と感動をひとつでも多く創出し、世界一たくさんの「ありがとう」をワクワクしながら集めるプロ集団であること。

広和企画株式会社
代表取締役社長 大塚 明


■会社ビル隣、東京大神宮にて新年に誓いをたてて

同窓会カメラマン 無料派遣ドットコム