同窓会コンサルタントと仲間たちのブログ
月別アーカイブ: 2015年 12月

同窓会幹事さんのための13のポイント

今年も残すところあとわずかですね。

 

私は、12/31も仕事で今はスターバックで
同窓会ブログを書いております。

 

確か、昨年もそうだったような気がします。

毎年この時期、今年を振り返り
 
 「今すぐにしなければいけない大切な仕事」
 
 「今はすぐにやらねくてもいいけど大切な仕事」

を振り返ります。

 

毎年同じことを思ってしまうのですが

2015年は、「今すぐにしなければいけない大切な仕事」
ばかりに翻弄されていたような年でした。

 

2016年の来年は、

「今はすぐにやらねくてもいいけど大切な仕事」を
常に考え、行動して行きたいと考えております。

残すところ、今年も後1日。

 

実家に帰省され、

 

   ・地元の同窓生と新年会をする予定の方

 

 ・同窓会に参加予定の方

 

 ・または、同窓会開催の打ち合わせ予定の同窓会幹事さん

 

この時期は、

 「同窓会をやろう!」の掛け声がとても多い時期です。

同窓会幹事さんのために同窓会運営のポイントをまとめた

「プロが教える同窓会、大成功の13のポイント」を
UPしております。

 

同窓会運営の一助として頂ければ幸いです。

 

9月以降、新規事業の立ち上げに伴い同窓会ブログの
更新も止まってしまっておりましたが
新年を迎えるにあたりまして新たな気持ちで
皆様へ同窓会情報を発信して行こうと思います。

 

 

今年も大変お世話になりました。
みなさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

「プロが教える同窓会、大成功の13のポイント」はこちら

 

 

dousoukai

 

 

 

レッツ同窓会!
同窓会コンサルタント
大塚 明

 同窓会コンサルタント

同窓会をやろう!と思ったら、、、

 ↓↓ 

同窓会幹事代行 同窓会トータルサポート

同窓会カメラマン 無料派遣ドットコム